登録ナイトのすべて無料でやる収入獲得方法

ブログやSNSを活用した副業の紹介

登録ナイトのすべて無料でやる収入獲得方法【雑談枠:投資信託購入までのロードマップVol.2】

こんばんわ。【ロイヤル登録ナイト】です。

 

今回は雑談枠の続きです。

 

前回は、当たり前の話を、長々してしまいました。

すみません。

もっと、為になる話をしていきます。

ビジョンから戦略、実行、成功まで ストックフォト

それでは、ロードマップの復習です。

1⃣ サラリーマンなので、収入から捻出

2⃣ ポイントサイトを使って、ポイントを取得

3⃣ ブログでアフェリエイト

4⃣ 投資信託を購入

の1⃣をやりましたので、2⃣の話をしましょう。

2⃣ポイントサイトを使ったポイントを取得

最近ではポイ活というような言葉も出てきており、一般的な節約方法になってきつつあるものですが、実際はどうなの?って、思いますよね。

歩くだけでポイント。広告見ただけでポイント。アンケートに回答しただけでポイント。ほかにもさまざまありますよね。

私が実際にやっているのは、歩くだけでポイントをもらえるサイトです。

どのような感じでポイントが溜まるか?っていうのは、これから説明しますね。

まず、1000歩で60ポイント溜まります。この60ポイントですが、変換する先によって変わりますが、一般的に円で変換(銀行振り込み)にすると、約0.5円です。

はぁ?って思うかもしれないですが、こんなものですよ。

こんなので、換金するまでに何年かかるの?って、思うかもしれないですが、これだけだと、皆さんが思っているとおりです。いつになったら換金できるのかな?って、感じになります。

ですが、よく考えてください。

1つのポイントサイトが、1000歩で0.5円だと、3つのサイトを同時にやれば、1000歩で1.5円の価値になるんですよね。

スーツケース, 女の子, 去る, 子供, 人, ハッピー, 落ち着いて

現状で、皆さんの1000歩って、どのくらいの価値がありますか?

なにもしてないと、0円ですよね。

でも、このようにやっていくと、自身の行動にも価値(金額)が付くようになるんですよ。

そして、登録しているサイトには、アンケートや動画広告の視聴、ゲームをすることによって、ポイントがもらえることがほとんどです。

なので、習慣化すると、ポイントサイトを数点やっているだけで、私の場合には一日50円くらいのポイントが入ってきていることになります。

そして、それを2日続けると、100円くらいですよね。証券会社で投資信託を購入出来る最低金額に到達することになるんですよ。実際には、いろいろなポイントサイトを使っているので、そのポイントサイトの最低交換金額にならないと換金できませんが、このような感じでポイント取得を行っています。

 

例として、私の登録しているサイトの【トリマ】を紹介します。

※気になったら【招待コード:h4dMQFh2X】を入れて下さい。お互いに大きなポイントをもらえます。

 

現在初めて4か月くらいです。

取得ポイントが【275,310ポイント】です。

銀行振り込みだと【120,000ポイントで1000円】なので、最低交換ポイントで考えると【2000円】ですね。

と、いうことは、4か月で投資信託を100円で20個購入することが出来ますね。

このほかのサイトも、同じようなポイント換金率なので、3つやれば、4か月で60個購入することが出来ますね。

砂時計, 時計, 時間, 締め切り, 急ぐ, 忙しい, 分, 遅い, 秒, 測定

どうでしょうか?

皆さんが思っているよりも、投資信託の購入が出来ると思いませんか?

1つのサイトで1年やれば6000円【投資信託60個】、10年やれば60000円【投資信託600個】。ポイントサイトを増やせば、3サイトで10年やれば【1800個】の購入が出来ますよね。

やってみる価値はあると思いますよ。

ニュース, 詳細, 男, まとめ, まとめ, まとめ, まとめ, まとめ

まとめとして、

自身の無駄な行動、無駄に動画を見ている時間を、価値のある行動、価値のある動画視聴に変えるだけで、投資信託を購入することが出来る状態にすることが出来ます。

無理に進めることはしませんが、長くやればやった分の価値が、10年後20年後30年後に出てくると確信しています。

 

※気になったら【招待コード:h4dMQFh2X】を入れて下さい。お互いに大きなポイントをもらえます。

 

では、次回の話になるのですが、次回もポイントについてです。

また?って、思っていると思いますが、次回は、別のポイントについての話です。

???って、なっているでしょうが、楽しみに待っていて下さいね。

 

こちらのブログもどうぞよろしくお願いします。

tourokunaito.hatenablog.com

bishoku.hatenadiary.com