登録ナイトのすべて無料でやる収入獲得方法

ブログやSNSを活用した副業の紹介

登録ナイトのすべて無料でやる収入獲得方法【雑談枠:投資信託購入までのロードマップVol.7】

こんばんわ。【ロイヤル登録ナイト】です。

 

今回は、前回の続きで4⃣について話をします。

 

では、ロードマップを見てみましょう。

1⃣ サラリーマンなので、収入から捻出

2⃣ ポイントサイトを使って、ポイントを取得

3⃣ ブログでアフェリエイト

4⃣ 投資信託を購入

 

4⃣の話になりますが、前回は4⃣をやる理由を話しましたよね。

今回は、実際に投資信託を購入するまでの流れを話ます。

 

では、私のやった方法を説明します。

まず、楽天銀行の口座を開設します。これは、次に出てくる証券会社に入金するための口座です。地方銀行とかでもよいのですが、私が勧めるのはネット銀行です。特に、楽天証券で取引を行う予定の人は、楽天銀行を開設することをお勧めします。

グラフ, 取引, コース, 外国為替, 分析, 株式, 証券取引所, 株式

次に楽天証券の口座を開設します。ここで投資信託などの取引を行うことが出来ます。

この二つを同時に行ってください。一つ一つやっていくと、かなりの時間の無駄になります。

2つの口座開設を待っている間に、楽天PAYのアプリをスマホに入れて下さい。

モバイル, スマート フォン, アプリ, ネットワーク, インターネット, 社交

これから、楽天PAYで何かを購入したときに、ポイントが付きます。このポイントも、100ポイント貯まれば投資信託を購入することが出来ます。

2つの口座開設が済んだ人は、楽天銀行へ入金しましょう。この時、30000円以上の入金が望ましいです。理由としては、30000円以上であれば、入金の手数料が不必要となります。

入金が確認できたら、楽天証券のアプリをインストールし、自分の口座の中を見て下さいね。

どこかに、楽天銀行に入れた金額が記載されていると思います。

その金額の中で証券会社へ入金しましょう。楽天銀行から楽天証券への入金の手数料は、無料です。安心してください。

入金が確認出来れば、ここから投資信託を購入します。

ここからは、かなり長く難しい話になってきますので、一旦話を中断します。

休憩をとってくださいね。

急いで投資信託なり商品を購入すると、初心者は落とし穴にはまります。

積み立てだとなおさら不都合があるので、落ち着いて購入してほしいと思っています。

では、次回まで楽しみに待っていて下さいね。

 

こちらのブログもどうぞよろしくお願いします。

tourokunaito.hatenablog.com

bishoku.hatenadiary.com