登録ナイトのすべて無料でやる収入獲得方法

ブログやSNSを活用した副業の紹介

登録ナイトのすべて無料でやる収入獲得方法【これからの日本の状態と世界の状態Vol.2】

こんばんわ。【ロイヤル登録ナイト】です。

 

前回よりは簡単な話をしようと思います。

今の日本の状況です。端的に言えば経済です。

簡単にとは言いましたが、少し難しくなる部分もありますが、かみ砕いて説明します。そして、どのような行動をとればよいのかも説明します。

それでは、

現政権の岸田政権ですが、これは文句なくダメな政権です。とにかく増税増税のオンパレード。繰越金が18兆あっても、お金が足りないという政権です。日本人を殺そうとしている政権です。

インボイス制度、消費税増税、たばこ税、所得税、退職金課税等々。。。

あらゆるところから課税をしようとしています。

また、非課税のNISAに関しても課税するような動きがあります。

このような状況が今の日本です。

この場合、どうすればよいのか?

それは、一番は日本を脱出することですが、簡単には出来ませんよね。

これだけ悪くても、医療、教育なども受けることができており、何とかなっているから出来ないですよね。

であれば、収入を増やすことを考えないといけません。

今の収入を増やすことは簡単ではありません。ですが、副業を行うことが重要になってきます。

副業といっても、ここでの副業は、バイトやパートなどではありません。バイトやパートでもよいのですが、体がもちませんよね。8時間働いた後に、2時間、3時間とバイトすることは難しいですよね。

私の推奨するのは、この【登録ナイトのすべて無料でやる収入獲得方法】です。

出来る限り無料でお金を増やす方法です。怪しいと思っていませんか?

ですが、一度読んで見て下さい。

時間はみんな平等です。その時間さえ使うことが出来れば、今の収入にプラスすることが出来るくらいはお金を作ることが出来ると思います。

ちなみに、私はこつこつやっています。

皆さんには強制することが出来ないので、まずはどれかひとつやってみてはどうでしょうか?はじめの一歩が無ければ、私のやり方であれ、ほかの人のやり方であれ、なにも生まれません。

今日がスタートと思って、やってみてはどうでしょうか?

 

 

こちらのブログもどうぞよろしくお願いします。

tourokunaito.hatenablog.com

bishoku.hatenadiary.com