登録ナイトのすべて無料でやる収入獲得方法

ブログやSNSを活用した副業の紹介

登録ナイトのすべて無料でやる収入獲得方法【雑談枠:投資信託購入までのロードマップVol.4】

こんばんわ。【ロイヤル登録ナイト】です。

 

今回も雑談枠の続きになってしまうのですが、すみません。

 

それではロードマップの復習をしましょう。

1⃣ サラリーマンなので、収入から捻出

2⃣ ポイントサイトを使って、ポイントを取得

3⃣ ブログでアフェリエイト

4⃣ 投資信託を購入

の2⃣をやりました。そして、楽天関連の流れを紹介しましたが、その中でも期間限定のポイントの貯め方や使い方の紹介をします。

 

今やっているのは【ポイエニ】の広告視聴をすることによって、ポイントを貯めています。あとは、いろいろなポイントサイトで取得したものを、楽天ポイントに変換すると、期間限定ポイントになります。

 

この期間限定ポイントは100ポイント貯めても、投資信託を購入することは出来ません。なので、10000ポイント貯めて、そのポイントで買い物をすれば、楽天ポイント100ポイント溜まるので、投資信託を購入することが出来ます。

 

10000ポイントは無理だと思いますか?結構簡単ですよ。

例として、【ポイントインカム】であれば、手数料込みで【100000ポイント】貯めることが出来れば、期間限定ポイントの10000ポイントが溜まります。

10万ポイントを取得するためには、このサイトで高単価のゲームを4個やれば溜まります。このゲームに関しても、難しいと思えばネットで調べて、効率よくやれば、1~2か月で取得することができるんですよ。

この【ポイントインカム】である必要はありません。楽天ポイントに変換できれば、どんなサイトでもOKです。

 

塵も積もれば、、、的な感じになるのですが、継続することによって、大きな金額になることは間違いなしです。

この100ポイントで購入した投資信託が、110円、120円、、、、となっていき、継続したことによって、10000ポイントで投資信託を購入し、11000円、12000円、、、となっていき、さらに大きな福利を目指すこともできるし、例え失敗して、価格が下がっても、働いて得た収入が減るわけではないので、気長に、気楽にやることが出来ると思います。

でも、長期で継続すると、ほぼ価格は上がっていると思いますけどね。15年継続することによって、プラスになる可能性は100%に近づきますからね。

 

次回は、ブログでアフェリエイト

を紹介したいと思います。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

こちらのブログもどうぞよろしくお願いします。

tourokunaito.hatenablog.com

bishoku.hatenadiary.com