登録ナイトのすべて無料でやる収入獲得方法

ブログやSNSを活用した副業の紹介

グーグルアドセンスに合格するまでにやっていくこと【プライバシーポリシー設置】第2弾

こんにちわ。【ロイヤル登録ナイト】です。

今回は、前回の続きで、【プライバシーポリシー】の設置方法を紹介していきます。ご存知の方もいると思いますが、ほぼ知らない方々の方が多いと思うので、説明します。

このブログでは、1円も使わないで副業を行うサイトです。なので、グーグルアドセンスも、講習や本の購入もせずに、独学で合格を目指し、目標はブログで収入を取れるようになって、その収入でNISAなどの投資信託で利益を出すためにやっています。

また、私はサラリーマンなので、一日中時間のある人向けではなく、仕事終わりや休みの日だけで出来ることのみを書くように心がけています。

なので、月100万円の副収入が!と、いうのが目的の人は、そのようなサイトへ行くことをオススメします。

 

では、本題へ

 

今回が第5回目の投稿です。(雑談含む)

 

グーグルアドセンス合格までにやっていくことVol.3

・プライバシーポリシーの設置②

 

前回は、【プライバシーポリシー】の本文を作ったと思います。そのつづき…

 

❸編集オプションをクリック

  画面右側の歯車のアイコンがあるので探してみてね

 

❹投稿日時を入れる

  ちょっと下にスクロールするとあります。

  設定の日時を、一番古い日時にします。

  設定しないと、トップページで【最新記事】として表示されるので注意してね

❺公開します

 

今日はここまで。

一度に多くのことをすると、混乱する人が出てくると思います。

少しづつ正確に、詳細にやっていくので、温かい目で見てくださいね。

 

まとめ………

少しづつ、正確に着実にやっていくことによって、成功への可能性が大きくなります。一度にいろいろやると、何が正解で、何が不正解だったのか分からなくなる場合があります。

間違えていることを、分からずにやっていくと、ずーっとアドセンスに合格することができなくなりますよね。

このブログをここまで見てくれている人は、私と同じような境遇(サラリーマン)だったりすると思います。時間もあまり取れず、休みの日は休みたいという気持ちもわかります。

なので、長い目で正確に、合格へ向けて進んでいくことが一番であり、将来の収入につながると思います。一緒に頑張りましょう。

 

次回は、実際に作成し、投稿された【プライバシーポリシー】の設置場所などを紹介していきますので、よろしくお願いします。

最後まで見てくれてありがとうございます。

次回を楽しみにしてくださいね。

 

↓は、私の他のブログです。見てくださいね。

bishoku.hatenadiary.com

 

tourokunaito.hatenablog.com