登録ナイトのすべて無料でやる収入獲得方法

ブログやSNSを活用した副業の紹介

グーグルアドセンスに合格するまでにやっていくこと【プライバシーポリシー設置】

こんにちわ。【ロイヤル登録ナイト】です。

前回作成した【プライバシーポリシー】の設置方法を紹介します。

このブログのメインタイトルでもあるので、無料ブログを作ることができる【はてなブログ】での設置方法を紹介していこうと思っています。

 

では、今回が第3回目の投稿です。

 

グーグルアドセンス合格までにやっていくことVol.2

・プライバシーポリシーの設置①

 

※ちょっと長くなるので、①~となっています。

 

❶タイトル【プライバシーポリシー】のブログを作る

  ①記事を書くをクリックし、タイトルを【プライバシーポリシー】にする

❷本文に【プライバシーポリシー】を記載する

  ①私のブログをコピペしてもよいですが、そのまま使うことはできません。

  ②著作権などの表示先URLを入れる

   このとき、本文に記載されたURLが、クリックするとURL先にいくことを確認してください。

  ③メールアドレスを入力する

   フリーアドレスでもなんでもよいです。ヤフーなどのフリーアドレスでもよいので作ってください。

  ④初投稿日を入れる

  ⑤投稿者名を入れる

 

今回は、ここまでの内容にしておきます。まだまだやることがたくさんあるので、わかりやすく詳細に、細かに書いていきます。

 

私の【プライバシーポリシー】の設置先はこちら↓↓↓

pointlifetouroku.hatenadiary.com

 

投稿主は、まだまだアドセンスに関しては初心者です。

間違った内容を書いていることもあると思います。

そんな時には、みなさんがコメントで教えて頂けるととてもうれしいし、このブログの質の向上にもつながります。そして、後々、アドセンスをやってみよう!やってみたい!と、言う人たちの道しるべ【ロードマップ】的なものになってほしいと思っています。

この他にも、現在NISA【積立NISA】もやっていたり、ポイントサイトでポイ活をやってみたり、ポイ活で得たポイントでNISAをやってみたりと、

アドセンス

〇ポイ活

〇NISA

の3つが、くるくるまわって収入を増やすことができる状態に持っていくことが目標です。他にも、SNSを活用した集客なども載せていこうと思いますが、まだうまくいってないので、軌道に乗ったら投稿していこうと思っています。

 

最後に………

このブログを最後まで見て頂きありがとうございます。

上記にも書いており、しつこいと思われそうですが、みなさんからのコメントやアドバイスを頂けると、とても励みになります。

次の投稿もよろしくお願いします。

 

私の別のブログもよろしくお願いします。

bishoku.hatenadiary.com

 

tourokunaito.hatenablog.com