登録ナイトのすべて無料でやる収入獲得方法

ブログやSNSを活用した副業の紹介

ロイヤル登録ナイトの1円も使わない副業【雑談枠:アドセンスやNISAなど】

おは、こん、ばんわ!ロイヤル登録ナイトです。

 

前回は、グーグルアドセンスのプライバシーポリシーについての投稿をしました。

 

今回は、プライバシーポリシーのはてなブログの設置方法を紹介しようと思ったのですが、このブログや私のことを説明していなかったことを忘れていました。

 

名前はロイヤル登録ナイトです。どこにでもいる普通のサラリーマンで、年齢は秘密です。趣味は、副業とモンスト(スマホゲーム)です。

 

ブログの説明ですが、このブログをはじめる理由ですが、

Ⅰ このブログの最後に載せているのですが、定年後の資金を副業で稼ぐこと

Ⅱ 国内のASPの単価が低いので、グーグルアドセンスをやり、その合格までのロードマップを作ることと、その後の収支報告

国内ASPno収支

Ⅲ NISAをやっているので、その資金作り


の3点を中心にやっていこうと思っています。

 

ⅠとⅢに関しては、自分の為なのですが、Ⅱに関しては、読者の方々の教科書になればいいなと思っています。Ⅱに関しては、様々なサイトで紹介されているのですが、正直にわかりにくいと思います。難しい言葉を使って書いているし、成功談しか書いていないので、あまり参考にならないので、私のブログでは、本日から合格までをリアルタイムで報告し、アドセンスの情報の共有をしていきたいと思っています。

 

私も玄人ではないので、合格まで何日、何ヶ月かかるかわかりませんが、合格した時には、それまでのまとめ記事を作り、いざ皆さんがアドセンスをするときのためになればと思っています。

 

Ⅲに関しての説明ですが、すでに今年の頭くらいから始めており、毎月33000円を入れています。収支に関してもプラスになっているのですが、NISAといえど投資なので、未来は分からない状態です。ですが、大きな変化があればブログに投稿していこうと思っています。

 

最後に...

雑談のようになってしまいましたが、本気で取り組んで行こうと思っています。

宝くじと同じで、やらなければサラリーマンの給料だけ、やれば収入にプラスできる可能性をもらえ、失敗してもサラリーマンの給料はもらえるので、問題無し!

みなさんも、この物価高や老後2000万円問題に関して、不安があると思います。

時間があれば、私と一緒に並走してみてはどうでしょうか?

 

 

tourokunaito.hatenablog.com

bishoku.hatenadiary.com